どっかで見た事あるなあ。。

ぶらり家族でチャリ散歩

目黒通りのボヘミアンズに寄りがてら

カメラマンの地主晋さん家にちょろっと寄ってみると
(地主さんのサイトで、ジャーナルのページのスタイリストは
MANAMI OKAってなってるけど、岡正巳じゃなくって?)
090412_1342~0001.jpg




しゃれてるな〜なんて思いながら
たしか2-tacsの服でこんなのあったよ〜な?なんても思ってたらら......
090414_1341~0001.jpg
本日、たまたま2-tacs展示会で.......。
やっぱりそうかと納得。(壁の額縁に注目)

こないだ(だいぶ前)のボブ東京でおこなわれた地主晋バースデイパーティーの時に
本間良二氏がプレゼントした代物だったみたい。。
表札に使う地主さんもグッドだね。

そいえば、またまたこないだもボブ東京で梶雄太スタイリスト10周年パーティー
で、トイレ駆け込んだら、
090404_2043~0001.jpg
こんなの発見。ボブトイレにたぶんガリバー君がマーキング。
うける!!気付く人いるでしょか?!

バリカンズと言う事で.....、

ソイエバ今度の25日岡正己率いるバリカンズが
新宿ルミネにてフリーマーケットやります!

詳しくはまた報告っす!

お話を
飛ばすの得意な
おやじかな




月別 アーカイブ