あ〜もうホント俺ってバカだな...........

やってしまった....。
お気に入りの...........。。
落っことしちまった........。。
ホントさっき................。。。
あ〜もうホントバカだね.....。
あ〜あ。
なんて言ってもいまさら仕方ないんだけど。。

ちょっと有り得そうで有り得ねえ...........。。
いや、見当はついてたよ...........。。
そういう過ちをするかもしれないって言う見当ぐらいついてた。
ついてたのによ〜。もうほんと.........。
あ〜あ。。。。。アホですわ俺。。

って実は
先ほど、釣りをしに行っておりまして...夜釣りに....。。
シーバス(スズキ)釣り。
そんで
前からやってみたかったんですよ〜、スケートフィッシング。。
車で行くって言っても、結構歩くから
スケボーとかあると楽だな〜ってずっと思っていて...........。。
んでやってみたんですよ。。
やはり快適ナンスよ。釣りポイント移動が!........。。

んで、いっつも行ってる釣りポイントがお台場のとあるスポットで、
高速の高架下で......、
海に面して一面コンクリになってて、傾斜にもなってたりしてて、
BMXとかで遊んだら最高におもろそうなところだなってずっと思ってて...........。。
そこで、今さっきまで........。
初めは釣りしてたんですけど、ちょっと釣れねえからって飽きてきて
んでじゃあスケボーやろっかなとやってみたら意外と面白くって........。。
へたくそなりに傾斜とか行ったり来たりして、俺上手くなったんじゃね?
なんて調子こいてたら、最後の最後にステンッ!!!って.................。。
ステンッ!!ッガーッ!ポチャッ!!!!「あ〜っ!!(俺)」って........。。

ちょい前にも載っけた、お気に入りダイナソーデッキのスケボーが、
海に落っこちて静かに沈んで逝きました.......逝ってしまったんです.........。。
(ちょうどタイミング良過ぎの満潮時で深さは岸際でも2〜3m...........。)
どうしようもなく
五分くらい海っぺりで体育座り、夜中お台場の高速高架下独り.......。。

とりあえず、書き込まずには眠れない........。

あ〜あ。さようならボクのスケートボード。二週間の付き合いだったね。

........短っ!

明日いちお干潮時に覗きに行こうと思います。

せめて亡骸だけでも見つかれば良いのだが........。

090406_1928~0001.jpg