フェスでファッションショー?報告

ナチュラルハイに行ってきました〜!

雨の中ファッションショーをやらさせて頂きました〜!

フェスでやっても浮かないファッションショーという事で

トーク形式でコーディネイトを説明しながらのファッションショー。

あ〜やっと終わりました。ホッとしました。

GOOUT編集部が募集で集めてくれた素人のモデルさん達とのコミュニケーションも

とても楽しかったし、一番雨が強いタイミングだったのに

みんな楽しそうに演じてくれたし、お客さん少ないだろうと思っていたら、

たくさんの人が見に来てくれていて、びっくりもしました。

初めての試みなので、ドタバタFショーだったけれど、

みなさま最後までみてくれてほんと嬉しかったでした。


来年もやりたいな!やれるのかな?

とりあえず反省会やりたいと思います。


月別 アーカイブ