ゲリラという行為の過失

ゲリラガーデニングという行為のリスク


とか格好よく書いちゃってるけど、

この映像の

しっかりとした内容は英語も分かんねえから分からねえ.......。

しかもyouTubeの貼付けもどうやるのか分かんねえ〜..........。


この映像の彼のやっているGGは場所的状況がよくわからないので

何とも言えないけれど.....。

ゲリラガーデニングという行動が世の中にとっても悪い事を

している活動とはボクはおもえない。

もしも、いつもゴミが散乱しているような公の場があったとして、

其所に誰かが、勝手にゴミを集めて代わりにきれいなお花を

植えたとして.........、其所を見て

嫌な思いをする人は果たしてどれくらいいるのだろうか?


法で定められているコトはすべて正しい事なのだろか?

みんなが気持ちよかったり、楽しかったり、笑顔になれる

行動だとしても、はみ出した行為は許されないの?

ゲリラガーデニングという行為って

人の気持ちを害するような良くない行為なのだろか?

自分も

世をひろ〜く視つめた上で

自分なりの答えを見つけて行きたいと思う。






月別 アーカイブ