お買い物しナイト!

いやあ、びっくり........。

あんなに人が来るイベントだとは思いもしなかったっす。
しかもお酒もフリー?!だったしよー、
クラスカすげえな.........。

2Fのフリーマーケット会場以外にも
3Fもなにか(酔っ払いすぎてて覚えてない)やってたり、
7〜8Fもクリエイターズマーケットなるもの(お皿とか民芸物
とかいろいろ売っていた)をやってたり(常設?)
と、様々なジャンルの人々が寄せ集まってるから、
更に盛り上がってるのだなと関心しちまった。

久々にこんなに人が集まるイベントに参加しちゃったもんだから、
気分が上がっちゃって、苦手なワインもたらふく呑んじまった。

人ごみも
酔えば気分の
アガる場所

090703_2235~0002.jpg

090703_2103~0001.jpg
VALLICANSメンバー、ガリ君(左)の中学の先輩が
実は7Fのクリエイターズマーケットを仕切っている
人(真ん中)だったらしく........!
二十年?ぶりの再開?にちょっと照れくさそうにしていた(お互い)。
その仲介をしたタクミ君(左)もこの場の空気にご満悦
次期バリカンズ候補。果たして刈り上げてくれるのだろうか?!

090703_2033~0002.jpg
屋上にはでっかいデッキがあり、ライト部分に
多肉が植えられているのを、暗闇の中2人が発見。
その調子で植物好きになっとくれ!
090703_2033~0001.jpg
てか、いつかここでイベント出来たら良いな!
VALLICANSで!なんちて....。


ナチュラルハイでのGOOUTファッションショー
でモデルになってくれた尾崎夫妻も駆け付けてくれ、
植物話で盛り上がる!
2人は自由が丘に住んでおり、一緒にGGしちゃおうかと
意気投合!
とりあえず、連絡先に名刺を渡したら.....、

090703_2008~0001.jpg

他のブースで買った
レトロなテープレコーダーに名刺をセットしていたのが
ウケた。

いつか
クラスカで
イベント出来ますように。
20090702200442.jpg

月別 アーカイブ