気になるシューズ

先日
ナイキのプレスルームに訪れて
速攻
気になるシューズを目撃。

名前なんだっけ?いつ発売なんでしょ?

1995年のナイキのエアマックスブームの真っ只中、
ボクは学芸大学のスニーカーショップでアルバイトをしておりまして、
ボクはその当時、みんながナイキ!ナイキ!
なんて騒いでいるので、勝手にナイキは好きじゃない
ブランドにしておりました。

そんな、ナイキ、今はとても大好きなブランドになっております。
やっぱりナイキすげ〜。

090701_1415~0001.jpg

090701_1418~0001.jpg
なんなんだ!このテクノロジーは...........すげ〜........。

そんな自分も!!
今日コロンビアさんの展示会に伺い..........、
090716_1307~0001.jpg
コロンビアさんと一緒に作っちゃいました!
勝手に岡部カラーと呼ばさせてもらおっと!
あくまで2010モデルのサンプル。

だから発売されるかまだ分かりません!
皆様の反応が良ければ発売されるかも???
090716_1218~0001.jpg
もう一つのカラーリング。
本格的トレッキングブーツをスニーカー感覚で
色合わせてみました。
これ履いてフェスも良し、本気で登山してたらかっこいいと思いますよ!

岡部研究所のみの
こっそり先行ニュースなのです。
其れ故
コロンビアさんに怒られる可能性もあり。
その場合はこの画像、自然消滅しておりますゆえ
何卒ご了承願いたし。


月別 アーカイブ