仙台で思い出した.....。(遅くね?)

福井県の本屋で購入した「へうげもの」。
コンサート会場の楽屋でこっそり読み
古織と利休のやり取りに鳥肌が立ちました。
やっと9服読む事が出来たのによ〜!!!!

7月31日の
「へうげて暮すか」利休葬オープニングパーティー

にて利休居士を拝む事が出来なんだ................................................。


たった今、仙台のホテルでぼけ〜っと、ネットみてて

ふと「へうげものブログ」を見てたら思い出したのであった。

あ"〜〜っ!忘れてた......。.....。


その時オレは青森の飲み屋で酒飲んでいたんだった。。。。。。


オレこんな事言っていたのに、イベント参加出来ズってのは何とも不覚。

もしかしたら、「岡研」を見てくれている人と

へうげセッション出来たのかもしれないのに〜。。

へうげ話がしたかった...........。。

とりあえず登場人物で自分は誰っぽいのか聞きたかったな〜.......。。

あ〜あ.........。


とりあえず東京に戻ったら、すぐ行かねば!

b0081338_1144830.jpg


やっぱへうげもの最高だよ。

オレもへうげてぇな〜


へうげて暮らしていこう!


ちなみに、うちのゲリラ屋上田んぼ、

稲穂が出てきました!!!!やった!

これってへうげて暮らせてるってこと?!?!


.........自画自賛。

月別 アーカイブ