ふゆさんご

広尾からチャリンコでのろのろ帰宅途中

祐天寺は駒沢通り沿いの守屋図書館付近で

X2東京(JITENSHA)編集の川瀬ちゃんに偶然ばったり会い

ひさしぶり〜!なんて話してて下を向いたら

アスファルトの隙間から園芸屋で見た事のある植物が咲いている!

090815_1828~0001.jpg
このJITENSHAって雑誌で「ゲリラガーデニング」
をテーマに撮影した事もあって、川瀬ちゃんも植物好きだと知り
なんとな九鬼のあう人だなと思ってたその人との再会場所に
偶然にも自然ゲリラな観用植物が咲いていて
勝手に喜んでいた。
次の日川瀬ちゃんからメールがあって、あの植物は
フユサンゴって言うらしいと早速調べてくれてた。

もしお家近い方は
チェックしてみてくらさい!
立派に育っております!ふゆさんご

月別 アーカイブ