お裾分け種

東京フロアの尾崎氏からのお裾分け

090910_1051~0001.jpg

来年用のG.G.種ってか?!
それにしても、
このまま渡してくれる
尾崎氏の"狙い"が頼もしい。

それから、新規バリカンズに加入してくれた
琵琶湖の宮川くんからは
090910_1142~0001.jpg
ストロベリーキャンドルの種!

寒いのに強い植物らしく
10月くらいに種まきするといいんだって。

どこに植えよか?やっぱり、ゲリラかコレも!

どちらも、一カ所にわんさか植えてみると
おもしろい風景を作れそうだな!

キャンプ場にガッと植えてみるのもいいもんだけどね〜..。
花が咲き時にそこの前にテントサイトを作って
鑑賞しながらのキャンプ.........、
なんてキュート紛いかましていると
勘違いされるから気をつけよっと。。

お裾分け有り難う!
お返しも忘れないようにしないと!



月別 アーカイブ