最高な夕方の過ごし方

ホテルクラスカ屋上にて
バリカンズプロデュースイベント二日目!

バリカンズ所属ナベちゃんこと渡辺友朗(タコマフジレコード)
が間を取り持ってくれ、なんと、
スペシャルアザーズが屋上ゲリラアコースティックライブ!!
スペアザのスペシャルライブ!
イコール、スペスペですわ!

091023_1712~0001.jpg

僕らの設営した、クラスカ屋上庭園キャンプ場にて
スペアザが3曲程のライブ。


日がゆっくり暮れて行く中、都会の屋上でのライブは彼らも半ば初めて
だったとかで、こっちもとても気分もあがったし
とてつもなく感動してしまいました............。

彼等が来てくれて、
それを見にまた人が集まって、
そういう空間を演出できた事がとても嬉しかったし、
とても有り難かった。


明日は静岡でフェスライブだってのに。
わざわざ来てくれて演奏までしてくれて、
楽しんでくれて、本当に感謝!
091023_1815~0001.jpg

ライブに駆け付けてくれた高校生三人組。

はじめ、会場で学ラン姿を見つけた時
高校生がバリカンズ知ってくれてるのかよ〜!!
と思わず話しかけたら、え?って顔されたので、
とっさに、あっスペアザだよね?と..............。。


ライブ終了後、一緒に写真を撮ってあげると、とても嬉しそうだった!

てか、学ラン君達はいろんな人に声かけられてたな〜。

クラスカの屋上に学ランってのも最高でした。

明日は最後。三日間で、このイベントってのは短いなあと実感。

ここまで準備するのは本当に大変だったけれど、とんでもなく、

満足のいくカタチを作れて久々にスッキリした気持ちになれた。

皆に感謝! 

VALLICANS最高!

自画自賛...................................今日だけ許してちょんまげまーち。