又又へうげものブログに

へうげものブログに!名前載っけて頂きました!!!!


僕らがクラスカでイベントを出来る事になったきっかけも、

へうげもの担当編集藤沢氏のお陰なんです。

藤沢氏が、お買い物しナイトにVALLICANSを誘ってくださって、

クラスカ堀内君を紹介して頂き、屋上で何かやれたら良いな!

なんてほざいてたら、な、なんと、ほざいたその年にあんなイベントが出来るとは!!


へうげものファンで良かった!

以前を伊勢丹で催されていた、「へうげもの展」に行き、

へうげた陶磁器をなめるように眺めていたら、主催の京都は

たち吉の伊藤さんという方が話しかけてくださり、

思わず自分の事も話してしまったんです。

そしたら伊藤さん、編集担当藤沢氏に話してくれたみたいで、へうげものブログに

自分の名と、当時 ZOZOブログなるものを書いていたので、

そのリンクも張ってくださいまして............。

たち吉の伊藤さんと話してなかったら、こういうことにはなってなかったんだな。

一人、「縁」というものの不思議なパワーを改めて知りました。


それが、まさかやれるとは思わなんだ、「クラスカ屋上庭園キャンプ!」

自分の中ではへうげものを意識してるんです。

いっちゃった.......。へうげたかったんです。ちょっとした、庭園&茶室

を作ったつもりなんです。。現代の北野大茶の湯的な?

主役のお茶がどこにも見当たらないのですが..........................。

まあまた、北野大茶の湯的現代キャンプミックスなイベントをやろうと

企んでいます。

なんちゃって。

P1010189.jpg

P1010200.jpg

P1010192.jpg

P1010236.jpg

まだまだ

へうげ足りてねえっすけど.....。

バリカンズに感謝。