明治公園フリーマーケットにて

今日はあの、山本康一朗さんのお仕事を
お手伝いしてきました〜!ふぅ〜........
我ながら、久しぶりのアシスト仕事.......、かなり駄目駄目でしたが、
初心を思い出すことができたし、大先輩、康一朗さんの仕事っぷりを
目の当たりで体感する事が出来たのはとても満足で勉強になりました〜。

撮影は意外にも"巻き"で終わり、時間を持て余したので、
バリカンズメンツがやってる明治公園のフリーマーケットに出向き......、

091214_0856~0001.jpg

買っちゃいました〜!

ちょいと織部っぽい沓形茶碗。手書きタッチのお花(タンポポ?)
がかわいらしく、素朴な感じが
たまらず購入。これは女性作家さんなのかなぁ?

一椀2000円!と言われながらも、離ればなれは
かわいそうだからと、調子こいて2碗で3500円也。

それから、アラスカの写真集コレ200円にて購入!
内容がとても僕好みでもちろん値切らず購入。

091214_0855~0001.jpg

裏表紙にセレクトされてるこの写真が大好き。
光のシルエットが最高。

気持ち良さそう!

月別 アーカイブ