雪キャンプ 

いや〜鳶っきり寒くっておもろかった〜。
(詳しくはgo out「外遊び研究所」にて 1月30日売りだよ。)

WILD-1 MD吉田先輩に感謝。

吉田氏のお陰でマジで茶室的テントキャンプを味わえました。
ちょっと荷物多過ぎだったけれど.........。
コレからもっと研究してより織部好みな茶室的
テントサイトを築きたいなと。

理想図

tyasitu_photo2.jpg


100106_1004~0001.jpg

裏磐梯からおよそ三時間半
スムージに東北道&首都高を走って帰ってきたんだけど、
さっきまでいた裏磐梯の真っ白けの豪雪地帯から、東京大都心の
きらびやかなコンクリジャングルにWARPしてきた感覚は
何とも言えないトリップ感覚で面白かった。

夜九時到着して、そのまんま三軒茶屋に呑みにいく。

WM相澤とクラスターの編集M.U.D.O
なんとあの梶原由景
に誘って頂いたのであった!

三軒茶屋のおいしい居酒屋に二件連れていってもらい、その後は
梶原氏と2人で駒沢のバワリーキッチンへ
山本宇一さんまで顔を出して頂き、べろんべろんで帰宅。
家が近くって良かった。

そんな感じで、真冬な雪いっぱいの裏磐梯から夜の三軒茶屋まで充実過ぎの
2日間でした。。ウ〜二日酔いですわ。。

月別 アーカイブ