花入の魅力

いや〜、どうにかお手手も薬のお陰で
動かせてますけれども。。
まだ指先はしびれており........、
ノートパソコンの
クリックボタン上部のスリスリする部分
(なんてえの?ここのディテールってば?)が扱えませんです....。

頂いたこのお薬、結構きっついものみたいで........。
プレドバン錠?っての?
「長期服用を途中で止めてしまうと、ショック症状を起こす場合があります」
などと、記入されており....、ショックってなんだよ!!?
とちょっと怖くなりながらも服用しております。。

そんな先日、
家にお花を飾ってみようかなと?ふと思い立ってしまい.......、
自由が丘のお花屋さんで初めて自宅用のお花購入しちゃいました。

100211_1001~0002.jpg

甘栗剥いちゃいました!的に、
お花、生けちゃいました!


以前、明治公園のフリマで購入した花入。
一輪指してみるとこれまた......
良い感じ!

やはり、花入というものは
ただ飾るだけでなくって
お花という相方があってのモノなんだなと........。

これまた、くつろぎ遊び発見也。

身体の調子が悪けりゃ、インドア遊びもまた楽し。


月別 アーカイブ