展示会リサーチ!


ASEEDONCLOUD(アシードンクラウド)
というブランドの展示会に行ってみました。

初めての展示会先に伺うのはあまり得意じゃないのだけど、
束のようにやってくるインビテーションの中でも、
ここのはなんか目にとまってしまい、
興味が湧いちゃったわけである。


上手く説明できないので、人のブログを紹介しちゃうけど......、

このブランドは
デザイナー本人が子供の頃に書いた絵本がテーマになっていて
そっからとった名前がブランド名らしい。
基本的にはしっかりとデザイナーズもののウエア。

その絵本も飾ってあって、中を開いてみてびっくり。
4歳(だっけな?)かそこいらの描く内容じゃねえぞ!
って位の完成度。。

「種」をテーマにしているから僕も興味をそそられたんですが、
しっかり機能性も考えた服作りになっていて面白かった。

男女はっきり区別されている服が好きな僕は、
ユニセックスな洋服はあまり趣味ではないのだけれど、
ここんちのアイテムたちは気になるものが多かったです。

できるならば、ヘヴィーユースできる本気ガーデナーなウエアも
同じ型で作ってもらえたなら、是非買わせてもらいたいなと。
あくまでも自分のわがままな趣味の意見だけど。

お勧めできるブランドを久しぶりに出会えて嬉しかったなと。

月別 アーカイブ