縁側憧れ 狛江LOVE♡

調布のなんとか寺の境内での骨董市の後

バリカンズタクミくんちに遊びにいく

タクミくんちは平屋で庭と縁側があって
しかも狛江で最高な佇まい。

100411_1709~0001.jpg 100411_1820~0001.jpg

縁側っていいな〜。憧れる〜。

100411_1947~0001.jpg 100411_2026~0001.jpg

リンコスとややこはたこ焼き屋ごっこをしておりました。

100411_2035~0001.jpg 拓見君

狛江は散歩しがいがあるところ。
ちょとした土地勘がないと即効
迷ってしまう迷路な住宅街だけど、
田舎育ちの自分には、街並がちょうど良いバランス。
植物に興味がでると、こんなにも散歩で見所が増えるんだなと
。佇まい&園芸観察散策は狛江最高です。

100411_1650~0001.jpg 100411_1650~0002.jpg
綺麗に育てられてて最高のお宅発見!
植物を分かってらっしゃるコチラのご主人の趣味
かなりセンス良いお方だと推測!

なんちゃって、調子こいて見て回るのが心地よい!
なりきり遊び也

月別 アーカイブ