みつばちオープン (自由が丘)

菊地サンと久々の再会

そいえばと、自由が丘でオープンしたてのお店に行ってみる事に


100405_1952~0001.jpg
キクリンこと菊地サン
相変わらずのキャラで気持ちがいい。

100405_2051~0001.jpg 
お店のオーナー、ザッキーこと尾崎サン

先週、お店が出来上がったと聞いてたのにオープニング参加できず
やっとこれました。

ザッキーとは去年行われた、ナチュラルハイのファッションショー
でモデルをやってくれた以来の仲で、フェス大好きスペアザ大好きの
40歳だから、是非菊地サンを紹介したかったのだ。

100405_2300~0001.jpg 
てか、スペアザからお花届いてるじゃんかよ!!
 聞いたら、お店のスタッフの子が仲良しなんだって。
 繋がるもんですな。
  100405_2301~0001.jpg 
ザッキー作の看板!! 
てかザッキーはやっぱセンスあるな〜と感心してしまった。 
多摩川から苔いっぱい集めて作ったんだって!!

バリカンズに入ってもらいたいな〜!なんて。

俺も真似してつくってみたい。

みつばち

自由が丘のGAPとBALSの裏手にあります。
駅からも近いし調子良いと思います!


月別 アーカイブ