GOOUT CAMP!

いやあ遊びまくりました〜。

ここ最近では一番遊び倒したのでは?

と言うくらい遊びました。

最後まで付き合ってくれたガリバー君に感謝。

100515_0842~0001.jpg 
良き絶景場所を人には獲られたくないと、早朝6時に到着〜

 

さりげなく刈られたラインが見える芝生
バリカンズにはたまらない景色

100515_0843~0001.jpg 
タイヤの跡までバリカンズ的にはそそるものであった。。
100515_0847~0001.jpg 
僕たちよりも早く来ていた甲斐君クルーのサイト。 
朝2時出だったんだって。
100515_0846~0001.jpg 
甲斐君お疲れ〜模様。
100515_0848~0001.jpg 
建築好きのお方なのだろうか?それともただのアピール?
 タープをシンメトリーに建ててるから美しかった。
(このときはまだまだ人が少なかったな〜)
けど、人が増えたら
どこにあったのかさっぱり分からなくなっていたけど。。
100515_0858~0001.jpg 
雑誌ビーパルの車タイアップページ的絵図らなテントサイトも印象的で.....。
そのまんまじゃないかー。 
車といい、スノーピークのタープといい........!

100515_0929~0001.jpg 
僕らの前に突如表れた、お方のサイトは、
ワンタッチテント、カップルで二張り。。 
僕らの富士山の景観の前に、どす〜んと。。
なんだよ〜とぼやきながら、前を覗き込んでみると......
 
100515_0937~0001.jpg 
おぅっ?!
こりゃまた、
なんと規則正しいお宅なんでしょ!?
プラドにファットテントに赤い椅子2脚がきっちりと設営。
許せちゃったよ〜。
なんて仲の良いカップルなんだ〜!
100515_0928~0001.jpg 
いつも2人手をつないで行動してたな〜。
かわいいのはワンタッチテントだけでなく、
車も体型もファッションも。。。。。
かわいいのがお好きなカップルなんだなきっと。。
個人的ベストテントサイト賞決定。
 
100515_0949~0001.jpg 
こんな輩もいたり。。同じ色のビートルで参上。 
テントサイトと言うより、
車をアピールしたいタイプの人なのだろうか?
 他にはでっかいお揃いのジープで、黄色や緑なんて人たちもいたり、
シュノーケルをつけた本気クロカンスタイルの連中もいたり。。
100515_1135~0001.jpg 
テンプラガレージ 土屋君の私物テント。。なんだっけこのテントメーカー?
これかっこいい〜。てか、テンプラクルーはカッチョよかったな.....。
しみじみ。
100515_1137~0001.jpg 
カメラマンキクチショータの足元にはpocのニーパッドが。。 
さすがプロカメラマン!!膝付く撮影も多いんだろな。
機能的スタイルです!
 
100515_1205~0001.jpg 
初めて身内以外でサンギル岡別注を目撃。
トイレなのに構わず、激写。 
並んでた女子に怪しまれる。
100515_1230~0001.jpg 
我がテントサイトに戻り.....、
我がバリカンズゴリ君の地べたスタイル。いいねえ! 
黒ベースってところがいい!
100515_1322~0002.jpg 
富士山頂もひょっこり
 
100515_1459~0001.jpg 
以前のゴーアウトキャンプで知り合った富山の武山クン。 
その時、彼等が身につけてたデニムのエプロンを見て、 
僕らが勝手に名付けたエプロンズ。採用されておりました!!
いえい!
 
100515_1722~0001.jpg 
100515_1725~0001.jpg

武山カップルのテントの中はエロかった。寝袋の中は裸が似合いそうな
雰囲気で.......♡
100515_1725~0002.jpg 
武山クンの相方カップルのテントサイトもヤバかったなあ。。

100515_1719~0001.jpg100515_1719~0002.jpg
こちらの方は
とってもきっちりされた方で、完璧すぎる設営でありました。
車もね。


さてウチラバリキャンプメンバーといえば、
R0017674.jpg
いがちゃん

R0017697.jpg
イッチー
なんだい?その船長キャップは!

R0017698.jpg

愛車コロナに似合う出で立ち。へうげてますな〜!

100515_1321~0001.jpg

なべちゃん。

CA360049.jpg
ゴリ

CA360048.jpg


R0017679.jpg


R0017699.jpg

テンプラガレージの雄麻に批評して頂く

茶室?っぽく?まあ別にお茶たてる訳ではなく、
ここでゆったりさを嗜むってことで。。


みんながみんな
個々に、キャンプ生活を、
キャンプスタイルを楽しんでいる様がとても面白かったです。

身にまとう服だけでなく、生活空間も洒落て楽しむって
いうのが、新しい趣味的ファッションカルチャーみたいで
よいなあと.........。

月別 アーカイブ