kinari打ち上げ atクーリーズクリーク

古川橋交差点のほど近く

知る人ぞ知るお店、クリーズクリーク

忌野清志郎好きにはたまらないお店。

そこで、kinari発売記念打ち上げがありました〜。

なじみの人や、初めて会う人でも、

仲良く話が出来てとても楽しい居心地の良い宴でした!

タコマナベちゃんも関わっておらずとも、
きっと打ち解けるメンツが揃ってると思ったのでので誘っちゃいました。

オジャガ君も来てて、彼が着ているジャケットが気になって
思わずパチリ。

100601_2040~0001.jpg

なんと!ブルーシートで出来てるジャケットなんです。
裏地もピクニックシートで作られてあり、意外と機能的?なジャケット!

胸には田宮のステッカー&マブチモーター(渋い!)
 ボタンもミニ四駆のタイヤであしらわれていて
とてもへうげておりました。
さすがは、こころ商店

久々に本間良二氏とも話せたし、鈴木完さんとも話せて良かった!

彦根君は大したヤツですわ。スタイリストと言う肩書きで
雑誌一冊を作り上げるってのは、ホント凄いと思う。
リスペクト。関われて良かったっす。

今回のキナリはホント好きです。スペクテイター以来
良いなと思える雑誌にめぐりあった気分。

そんな打ち上げをやったクーリーズに飾ってあった、
一枚のおっきい写真

100601_2224~0001.jpg
ん?!

これってば、俺の大好きな曲の歌詞ぢゃねえかよ!!

それこそ、誘ったなべちゃんが選曲した、
バリカンズの「野良仕事」CDに収まっている曲ではないか........!!

なべちゃんに教えてもらった曲!

100601_2227~0001.jpg

この曲聞いてると、ほんと、自分と重なって、考え改めさせられる
いい曲なんすよ。

無知な俺は、清志郎作詞なんて知らなかった。。。

しかも、この教室の黒板に歌詞を書くディレクションは
バリカンズフォトグラファーいがちゃんの幼なじみのなんとかくん
が手がけたものらしい(ナベちゃん談)

いやあ、この写真俺も家に飾りてえなと、本気で思いました。

そんなナベちゃんと、完さんが差し入れた純米吟醸「加賀鳶」
を堪能しながら、酔っ払いながら、帰路につきました。

100602_0012~0001.jpg

三茶で急行待ちのナベ氏

明日からは、テンプラの連中と、ケンビレッジと言う、
プライベートキャンプ施設にリサーチキャンプ行ってきます!

今日は「日本の人」聞きながら寝ようっと。

おやすみなさいませ