ワークス&ラボ!

ひょんなことから仲良くなった
ライフタイム説田君


彼のところで作って販売しているワークス&ラボ

自分もへたくそ也にフェルコの左利き剪定ばさみを購入。

でもやっぱり、ケースがないと使い勝手が悪いなんてもんじゃあない。

ササフラスのフォールリーフパンツの
ポケットに突っ込んでもいいのだけれど、ポケットもそれなりにでかいので、
中で手探りすることになってしまう。

スムーズでない。きもちわるい。作業がめんどくさくなってきちゃう。。

それを解決してくれる、このツールバッグは最高!

まじで。

100601_1809~0001.jpg

100601_1809~0002.jpg

中に、鋏にあわせたサイズのケースが付属されていて、しっかり固定され
るから、取り出しやすく、挿しやすい。

100601_1819~0001.jpg

腰に巻くのもベルト部分がこーなっててラクチン!

100601_1821~0001.jpg

使い勝手ってとても重要!
格好だけじゃあ格好悪いんだな。


って、
んなこと豪語する程、
俺様の剪定知識も技術もほとんど格好だけですけれどね.....。



月別 アーカイブ