サマーキャンプぅ?

"西伊豆は 田子漁港から船で5分のところにある
プライベートキャンプを味わえるケンヴィレッジに行って来ました〜!!

CIMG0304.jpg CIMG0308.jpg CIMG0309.jpg
ウッチ〜の飛び込み
CIMG0311.jpg
西伊豆 頑張れば入れちゃうんですよ もうびっくり。


我がテント
俺が張ると、何となくホームレスチックになっちゃうんだよな〜。。
やっぱ夏は"フライなしテント&タープ"スタイルだな
CIMG0337.jpg CIMG0334.jpg CIMG0341.jpg CIMG0329.jpg
このアウトフィッター.ネットまじやべえ!ほしい!
CIMG0340.jpg
今回のコック シャケさん。
CIMG0350.jpg
こんなん釣れました。
調べたら上のやつがミナミハタンポっていうんだって。
したのはたぶんネンブツダイ?
CIMG0351.jpg
唯一釣れたでかいやつ
メバルです!!
煮付けにしてくいました。美味かった。
CIMG0352.jpg
ハタンポ君はシンプルに塩焼きで。美味。

CIMG0360.jpg
サスクワッチクッションオットマン!!
CIMG0358.jpg
!!俺のお気に入り枕。かさばっても絶対持って行く大切なアイテム。

CIMG0364.jpg CIMG0367.jpg
容赦なく水中撮影できてすげえおもろかったっす。ムービーも撮りました。
CIMG0369.jpg
やっぱまだまだ寒くって寒くって ひなたぼっこが気持ちええ
CIMG0370.jpg
ウツボVSうっちー 
しっかり食べましたよ。白身っすな。普通に美味かった
CIMG0371.jpg CIMG0373.jpg CIMG0378.jpg
OUTFITTER.netにて
瞑想 土屋  どっから見つけて来るんだよこんなテント.......これ最高
CIMG0379.jpg CIMG0380.jpg
!!

CIMG0381.jpg
うちのテントサイト 偶然にも「炉」があったことに気付き!!!
いてもたってもいられなくなり、丘部七輪を突っ込んでみる!!
ぴったり〜〜!!!!!!!

ケンヴィレッジに来たら絶対ここにまたテント張っちゃうもんね〜だ!
ここで客人をもてなしてえな。風景とともに。

感想
一日一組限定 プライベートを満喫できるキャンプ場としては最高です。
お一人15000円とちょっとお高めですが、それを考えると
安いもんかなとも思われます。
まあできれば、3日くらい泊まりたくなっちゃうからそれ考えると
う〜むと考えちゃう金額ですけどね。。
まだまだ開拓途中、オーナーさんが頑張って作りながらの
ワイルドな手作りキャンプ場、僕もまた行ったときは開拓のお手伝いとか
させてもらいながらキャンプしながら、シュノーケルしながら釣りしながら
ボケ〜っとしていたいっすね。
子供連れてったら最高だと思われます。
(まあウチラが既に子供ですが....?!って俺だけぇ?)

僕の夏休み」みたいな?
リンコス連れてきてえな〜
なんて思ったこの前の休日

リンコスくん市ヶ谷の釣り堀初釣り体験 第二弾!!
初海釣り体験〜まずはサビキから〜

と、城南島海浜公園に行って参りました〜
CIMG0390.jpg
やった〜早速ゲット!
サッパちゃんを釣り上げご満悦の様子〜
良い顔してます.....なのによ〜
この後、二回程釣り糸を垂らすも、速攻飽きてしまい.......
やつはサッカーを始めて去っていってしまいました........。

お前のために用意したってのによ〜!!
と多少ちょい怒ったふりしながらも、自分楽しむ。


そしたら
あれれ?何か釣れてる〜なんてリールを巻いてみたら
CIMG0391.jpg

外道の王様 ウグイが釣れてしまう。
デカイくせに全く引きが軟弱でつまらない魚である。

それにしてもまた、エサ釣りに目覚めちゃいそう。

まあ東京湾で釣った魚は食いたかないけれど......。


とりあえず、テンプラクルーとのキャンプは楽しいっすわ!
また連れてってもらいたいな〜と思う、
てか、次から次と何それ?!って聞きたくなるようなギアだらけの
キャンプの達人ならぬ
"テントな達人"な奴らでした。

いやあ、ホントに子供みたいに遊んだここ最近。

やっぱり人間って一生子供みたいな気持ちで生きて
行けるのが一番幸せだと思うのですが...、俺だけでしょうか?

ワクワクって大好きです。