HOME> BLOG>

2010年7月

バリカンの日

CIMG0671.jpg

蒸し暑い日が続きます。


バリカンズ各位
掲載NGの場合即連絡求む!!

CIMG0695.jpg



CIMG0702.jpg

CIMG0692.jpg

CIMG0688.jpg

CIMG0689.jpg

CIMG0687.jpg
って、普通にさわやかじゃん!

CIMG0674.jpg

CIMG0662.jpg

CIMG0691.jpg

CIMG0697.jpg

やはり〆はこの人!

CIMG0685.jpg


イッチー

ken2d001.jpg

我が家の茶の間の

コンセプトは

森の中


そんな我が茶の間に仲間入り

明大前のスキャターブレインの連中から教えてもらった

YAN☆YANさん作のキノコ椅子。

カラーオーダーして、やっと我が家に持って来れました!!

このブログを書いてる今も座っております。

100705_1946~0001.jpg

バランズボールみたいで最高!

腰痛なおっちゃうかも?

小ちゃい方はリンコス用に。

オットマン使用でもいいかも?

とにかく、茶の間にぴったりかわいく収まりました。

さて、奥様の反応はいかに......!?

GREEN MIND

国東(大分県)バリカンズの谷シル

とても面白い事やってるみたいだな〜!

理想的だ〜!

ウチラも見習って東京で動き出しまっせ!!

谷知るリスペクト也

バリカンズで言うところの、特攻隊長的存在?

尾崎向日葵

去年、ホテルクラスカのイベントの際
みつばちざっきーにもらった、くそデカイ向日葵の、

種をいつの頃だか団地内に蒔いたらしく.....、

そいつが、うちの団地脇から

ニョキニョキッ!!!っと頭角を現しはじめてどのくらい経っただろうか?

100629_1602~0001.jpg


100630_0930~0001.jpg

3Mあるんじゃねのか?という高さにまで育っており.......。

通りすがりの親子が

子供「ママ!見て見てっ!!すっごいおっきいよこれ〜!!!」
ママ「咲くのが楽しみねぇ〜」

なんて会話を

100706_0946~0001.jpg

窓越しに聞いて、

むっつり笑みを浮かべている自分なのでした。。

月別 アーカイブ