そういう面接のつもりではないんですけど...............

先週

フェニックスの展示会仕事の合間

メンズノンノの金沢スナップで

「藤子不二雄で賞」を捧げた男子、兜屋君が

(シャツの上にピタピタのジージャンを羽織り、
千鳥格子のスラックスに茶革のデッキシューズ。
丸メガネにハンチングといった風貌)

僕との面接のために上京

昭和クラシックな風貌の兜屋君を恵比寿駅にて待つ。

中々来ないので、電話してみると近づいてきた少年は

サイケなキャップに古着のシャネル?Tシャツ
エドウィンのケミカルウォッシュをジョッパー風に
裾つめて、ナイキのバンダルレプリカという、

バリバリ80'sなカッコで現れ、頭も四角く刈り上げられておった。

ちょっとたまげてみたりして.......!

なんだよお前その格好は?!と。

とりあえず昼飯。

一緒にいたバリカンズイガちゃん(写真家)にも折角だからと
同席してもらい、面接会場へ。


岡部さんココ好きだと思いますよ!と教えてもらった、
イガちゃんお勧めの喫茶銀座で早速面接というか、
純喫茶佇まい堪能ターイム。

うわ〜!なんていい佇まいなんだよココわ!?

ミラーボールあるんだ〜窓から見える植木もナイスなセレクトだし〜!

てな感じで、面接が進まず......、兜屋付いて来れず.......。

(てか、今検索してみたら結構メジャーなとこなのね......。
ちとテンション下がっちまった)

CIMG1106.jpg



でもここの、生姜焼き美味かったな〜!

オリジナルのタレかね?これ。

マヨネーズが絡んだタレがまた美味いんだよな〜。生姜焼きってば。

CIMG1108.jpg


しかし兜屋君、
眉毛まで刈り上げるとは......!
意気込み感じますな!
よし!
バリカンズ入部決定!!

ってその面接じゃあねえだろっ!!



月別 アーカイブ