家族の風景

お盆は何も予定なく
なべちゃんちにいきなりゲリラ外泊決定!


行く途中横浜はふるさとの森で田舎遊びごっこ

CIMG1227.jpg

川に飛び込んで滑ってお尻ずぶ濡れリンコス君

CIMG1229.jpg 
這い上がり、クライミングに挑戦リンコス君

まあ、しかしなんての?
『捕った生き物は元に返してください!』
なんて看板が掲げられまくってる規制ある時点で、
ふるさと"風"でしかなかったけどね。
ちと残念。



ふるさとの森からほんの五分程度
  CIMG1231.jpgなべちゃんちへ CIMG1234.jpg
なべちゃんは、僕が興味ある音楽の歴史を教えてくれる。
みんなでDVDをみながら、いろいろ教えてくれて。へぇ〜っていう感じで。

今日は細野晴臣と小坂忠について。
ありがとう」という曲は最高だ。

CIMG1233.jpg CIMG1249.jpg

かっちゃんも帰宅、家族で呑む。 CIMG1251.jpg CIMG1252.jpg
翌朝、リンコスが今ハマっているアニメ スポンジボブに出てくる準主役
  パトリック・スターになべちゃんが似ているという事を奥様が発見!
 早速、パトリックとは?と検索しているなべちゃん!CIMG1253.jpg

リンコスはなべ夫婦とだいぶ仲良くなった様子。

ゲリラ外泊はボクらにとってのキャンプみたいなものなんだな。

家族の風景も堪能できるしね。

お家心地っていうの?

人のお家って気持ちいいロケーションです。


一夜をともにすると人はより仲良くなるもんだ。なんて.....


さて今度はどこぞのおうちへいこうかな?!



月別 アーカイブ