明大前チョロ散歩

CIMG0886.jpg

スキャターブレイン 上手にゴーヤのグリーンカーテン

CIMG0887.jpg

スキャター近所の昔ながらのラーメン屋さん 名前なんだったけな? 

昭和な中華そば。店内の佇まいも最高。

だが、
こっそり写真を撮ってしまった自分を恥じる。じろっと睨まれ
これからはちゃんと一声かけよう。 帰り際におばちゃんに、

良い佇まいですねとは言ったものの、 やはり失礼極まりないよな。

CIMG0888.jpg
う〜むなんともいえぬ表札。
嫌いではないけれど。コンクリで切り株風?ってことだよな。

話は戻るけど、こないだ、家族で電車に乗っていたら
向かい側の浴衣を着た2人組の若い女の子たちが、
モヒカン親子だったからか?知らないが、
堂々と俺たちに向かってカメラを向け撮影されたのであった。

女の子だからまあ良いか〜!
なんて訳にはいかね〜よ!

あれはやっぱり、どんなネタにされるのかも知らないけれど、
気分がいいもんでもない。

帰りしなにも、携帯いじってるフリして明らかにリンコスを撮っている
女の子がいたらしい。

欲も悪くも
オレもブログを書く以上、そこら辺のマナーは考えてかないとと反省。

月別 アーカイブ