ソイエバ

こないだ行った知床

唯一の自由時間?

ロケハンで寄った海岸で見つけたモノ


カニのミイラ 

CIMG1703.jpg CIMG1704.jpg

!!やっぱりロシアもののウォッカの瓶?!

CIMG1705.jpg

違う銘柄 読めねえよ。

やっぱり漂流して来るんだね?それとも
ただ単にロシアから来る船乗りたちがそこらで投げ捨てたものなのかね?

ドチラにせよ、北海道らしかった。

CIMG1706.jpg 
砂浜に蔓延る多肉っぽい植物がかわいかった。青い花が咲いてる。CIMG1711.jpg 蔓延るってこういうことでしょ!
自然に生える=蔓延る  
こういう園芸を目指せたらかっこいいよな。


ところでフェニックス
こんなナイスなカモ柄ウエア作っていたのにな〜

CIMG1732.jpg

こういうこともっとやってかないとな〜
もったいない。
復刻か?!青木さん!

月別 アーカイブ