引っ越し 完了 一応

約6年弱慣れ住んでいた

駒沢から離れ、

新居に引っ越し完了しました。

いらないものを思い切って捨てて。

かなり頑張った。(捨てる事に)

やっと何となく引っ越してきたなっつう感覚になって参りました。

ほんとに慣れたか?

いや〜、、まだまだ慣れちゃあいないな〜。やっぱし。

何かこころが浮いてるような気分?っつうのだろか?

未だカーテン無いのがおっきい理由?


やっとお庭のある物件に住めたというのに、

いっぱいものを手放したのに。

以前の団地の地下倉庫に眠っていた大量の荷物のせい?

埋まっております。

荷物でいっぱい。

お庭が。

土見えません。


早く、

焼いたりとか

掘ったりとか

植えたりとか

インドアアウトドア?

してえなと。


いろんな植物とかいっぱい植えたいけれど、

結局

芝生とかにしちゃうんだろうな。

まあ、"刈"れるからいいけれどね!!

少しずつ暮らしやすくしていく

のも

また楽し。

月別 アーカイブ