チャリ探検

奥様の母親学級?の間、
リンコスと一緒にチャリ探索で時間つぶし
引っ越したばかりの上野毛
谷沢川を下ってみるチャリ探検

神戸屋キッチン付近の谷沢川

CIMG3406.jpg

ここの時点で、テンションアガル。
この先はどんな風景が続いているのか?!
川に面した道を探る。

CIMG3407.jpg

数百メートル下ると、次の橋が?!
いい風景に感じるけれど、何か........汚え!川が汚いyo!

ここが清流で、魚なんていたりしたら気持ちいいのにな〜
なんてつぶやきながら、

CIMG3408.jpg

CIMG3409.jpg 
川の壁を見下げると.........、あれはきっとアジアンタムだよな〜!
 いわゆる観葉植物が蔓延ってるyo!
 川の水が綺麗だったら、なおいい風景なのにね........。


更に下って等々力踏切付近

CIMG3410.jpg
これはもう田舎臭い風景。イイ!んだけど。。


CIMG3411.jpg

いわゆるこの先は等々力渓谷也...............。汚いよな〜やっぱ。

CIMG3412.jpg ここの一角だけにG園芸とかいいかも? なんて思いついたり.........?!


 

もうそろそろ、奥様迎えに行かなくちゃ?戻ろうってんで

CIMG3413.jpg
途中の大豪邸。
ナイスな剪定木達。いいウェーブです。
指の数が多い巨人の手?みたいな?


CIMG3417.jpg

やっぱ面白いよ!剪定木のカタチってば。


リンコスとまわる

チャリ探検!

面白いけど、事故注意!

月別 アーカイブ