お気に入りのチノパン

自分

なにかモノを買ってから、

身につけるまで、使用するまで、読むまで、観るまで、

時間がかかってしまう性分。大体にして。

なんでか知らないが、時間を置いてしまうのだ。

発酵?熟成?させてるのかなんなのか?



そんな昨日、数ヶ月前に購入していたにもかかわらず、

タンスにしまいこんでたパンツをたまたま見付けちゃったので、

引っ張りだし、

穿いてみたらこれがまた。

良い感じ!!


意外にも似合っちゃったので、 久しぶりにじっくり時間をかけ

コーディネイトしちゃいまして、 そんでもって

ライター徳原君の「Men's LEE」の親子取材を受けちゃいました。

"おめかし"が恥ずかしくなっちまった年頃に成ってしまったものの 

意外にも楽しくって楽しくって、新鮮であった.................。

気に入っちゃったので、

そのまんま同じカッコで また今日も出かけちまいましたが...........。



そのパンツはどこぞの?! なんて数名に声かけられ、気分アガル。

110214_2317~0001.jpg 110214_2317~0002.jpg

DAILY NEWS by MADE IN HEAVEN? 

メイドインヘブンというレディースブランドの

メンズ版ってのがデイリーニュースってことかな?

(うちの奥様のお母さんも気に入っちゃって試着中の図)

cryというレディースのセレクトショップさんのブランドで 

それのメンズライン?!だったような?!

展示会で気になってたものの

改めてこちらのブランド良いですってば!


「メンズファッションを解ってらっしゃる女性のモノ作り」


な匂いが漂ってますわ。

若干ジョッパー調のシルエットな2タックのパンツ なんか、

世の流行を取り入れてる感が味わえて

 僕みたいなお洒落離れにはちょうどいい代物だなと。

なんか、今時っぽく慣れた気に錯覚できてうれしい。


こういうプロダクトをぜひ作り続けてほしいなぁ

という想いあります。