ピクニックからの〜

これ多摩川でピクニック
だ〜!
やっぱりピクニックは荷物が少ないに限る!
何つって充分荷物が多かった岡部家。
CIMG4197.jpg


CIMG4199.jpg

秘密ポイント!
ここをバリカンズの秘密基地にしたいぞ!


お隣の竹やぶはこんな感じ
CIMG4200.jpg

ご近所さん........!
ここの奥にはガッツリとした家があり......。
多摩川のほんと川のほとりにだよ!!!!


CIMG4201.jpg

あっ留守らしい(笑
親切な看板?!
加藤さんちはどこだ?


CIMG4205.jpg
河原の雑草は、広〜いエリアに"特等席"な感じだからか、美しく育っている。
まるで観葉植物だな。


CIMG4213.jpg

川に浮いていた折り畳みの傘を気に入ってしまう鈴コス......。
川を飛ぶ。


CIMG4217.jpg

基地に戻ったら人が増えていた。


CIMG4218.jpg
ガリ君所のややことまた探検開始。
自生菜の花に水をあげるの巻。

CIMG4222.jpg

多分、この水に浮いてるように見える植物君

お店で売っている奴だと思われ......。名前はわからないけど、
こいつ也に自生しているのだね.....。すばらし〜
花が咲くのが楽しみだ。


CIMG4227.jpg

やっぱこうやって遊ぶのが一番!
服の汚れは気にしてあげたくないわ。
と思いながらも、自分は河原で靴が濡れないように待機........!

CIMG4228.jpg

さらにゴリ夫妻も到着

さて、じゃあ行くか!!
丸金にでも!!






ガリバー君とゴリの誕生日会也!





CIMG4235.jpg


こうやって撮ってるものの
実は 行きつけの丸金お休みで.......

向かいのウェイウェイ台所で誕生会を催したのであった。。
だから逆に撮りやすい丸金前集合写真!

久々のバリカンズ集合であった。





月別 アーカイブ