着るBag

基本的に手ぶらが好きである。

冬の格好は

上着にポケットがあるからいい。

でも暖かい季節は?

シャツやTシャツだと、ズボンのポケットに

財布や携帯や入れなければいけなくて、

あのケツや股間周りにモノが入っている感覚がどうしても苦手。


となると、ササフラスのシャツなんか、携帯や財布を

を入れられるポケットなどがついていて

とても調子が良い。


そんな自分が最近買ったここ最近の一番のお気に入りアイテム。


毎日着用しております。

てか、、着るBagと言った方がハマる?

157_original.jpg

ウエイストトワイスというブランドのハンティングベスト。

これ真面目に毎日着用。

ドラマの撮影の時とか、台本やら、何やらをぶっさしておくと

いい感じ。

周りのスタッフさん(カメラクルーや大道具、照明とか)

らは、みんないろんな仕事道具を

腰に巻き付けていたりぶら下げたりしていて、男心をくすぐる

かっこよさがあって......

彼らに

ちょこっとだけ近づけれたような気になれる一着となっております。


先日、照明さんに、「いいっすねえそのベスト!」

なんて言われ、思わず顔がほころんでしまった。

いや〜、プロの人に突っ込まれるのは、気持ちが良いやなんつって.....。


とにかく、夏にTシャツ一枚とこのベストでいけるなと。

肩部分がオーバーオールみたいに薄地のベルトみたいになっていて、

涼しいし調子がいい。

着るBag的ベスト!


 

話し代わって......

1570.jpg

先日の、1pac CAMPにて......。
東京カリー番長のSINGO/3LDK氏(奥)と知り合う。

いずれ、VALLICANS×東京カリー番長とで、
一緒に何か出来たらいいね!
なんて話したのだけど。。


野外Barber「刈処」の隣で

バリカンズ"刈りー"なんて作れたら良いな!なんて、

駄洒落で通じ合ったのであった。

月別 アーカイブ