気分はもう学園祭

SPECIAL OTHERSの日比谷野音ライブ

にて
物販スペースのディスプレーをさせていただきました〜!
我がバリカンズのディスプレー担当 安本泰三を指揮監督に
ライブをサポートする事が出来ました。



CIMG4442.jpg



自分は設営補助係!ガリバー君を補助する、の図。



それにしても

とてもイメージに近いディスプレーに仕上がったな〜なんて。。

CIMG4444.jpg


CIMG4445.jpg

アジアの屋台的な?

CIMG4447.jpg

いがちゃんはライブのカメラ担当として動き回っており。。。。


CIMG4455.jpg

てか、"さりげなく"とはほど遠く、

こんなアピールしちゃってもよいのだろか?!?!



CIMG4456.jpg
富山からわざわざ観に来ていた佐野サン
ブラザーフッドTを着てくれてるよ〜!!
会場にはタコマのTシャツを着ている方が多かったのが印象的で....。
なんか嬉しい!
なべちゃんすげ〜な〜なんて思いつつ....。


CIMG4458.jpg

物販スペースも大賑わい!!

CIMG4462.jpg
監督泰三氏は徹夜明け&感無量?!ウトウトと......。


CIMG4463.jpg

KEN2D市橋ダブワイズもさりげなく登場

CIMG4464.jpg


CIMG4465.jpg

オーストラリアから帰って来たジュンも助っ人参戦!!

CIMG4469.jpg

いや〜賑わっておりました。。


終わって気合いで敏速撤収。

みなの動きが素早くって気持ちよかった〜!!

CIMG4470.jpg

こんなに積んで来た、フルヤプランツご一行!!!!

CIMG4473.jpg
ザ・ニッポン!な格好のゴリくんも感無量やりきった感ありあり
バリカンズメンバーみな良い顔しておりました。。

クラスカ以来の充実感で

気分はもう学園祭!!

次は6月18日の渋谷のセレクトショップGARDEN
のイベントだ〜




家路につく途中疲れきったみなで静かに打ち上げ。

いがちゃん終電無くなり、我が家にお泊まり決定!

CA3I0383.jpg


CA3I0384.jpg

お風呂ドボ〜ンで、ビールで乾杯
疲れ切っているっつ〜のに
結局、奥様と三人で朝まで原発について
語り明かし、5時やっと就寝という始末。。。。。。。。。

いや〜ほんと充実感て最高ですな。。

二年前、バリカンズのホテルクラスカで催されたイベントでは、
シークレットライブを敢行してくれたSPE。


やっと恩返しが出来たような気分でした。

誘ってくれて本当に感謝!
そしてこれからもよろしくお願いしまSPE!


月別 アーカイブ