やっと終了

バリカンズのイベントが終わった矢先、

アウトドアメーカー フェニックスのカタログ撮影で北海道は

大雪山へ ロケ出張

帰って来てすぐ大阪へ

GOOUT期間限定ショップにてイベント参加トークショウも

閑散とした雰囲気の中でぎこちなくこなし.....。。

来ていただいた方ほんとうにありがとうございました!

初めてのお仕事 ドラマの現場では
小林薫さんという大好きな俳優さんの衣装を担当

最終話放映日その日に打ち上げがあり、

緊張した3ヶ月もやっと終了したおかげで

今日1日は

水底に沈んだザリガニの抜け殻のようにゆらゆら過ごしました。。

な〜んにも考えたくない1日。


基本的に頭の容量は少なめなので、あれやこれやなんて出来ない性質。

なんか、いっぱい詰め込みすぎた3ヶ月だったな〜なんて思いながら......。

ほんと精神的にも疲れ果てちゃいました。

どこかへ行きて〜なと。

だだっ広くてだ〜れも居ない草原とかに突っ立ってたい。

なんて子供の頃からの憧れを思い出したりしました。


やっぱあんまし頭使いたくないな〜。

直感だけで生きて行けたらな〜。何つって。

結局のところ、全然遊んでいないって訳ですな。

あ〜お外で思いっきり無心に遊びたい!


CIMG4689.jpg

CIMG4695.jpg

CIMG4720.jpg

CIMG4724.jpg

CIMG4725.jpg

CIMG4723.jpg

CIMG4731.jpg

CIMG4733.jpg

CIMG4735.jpg

CIMG4740.jpg

CIMG4741.jpg

CIMG4744.jpg

CIMG4756.jpg

CIMG4778.jpg

CIMG4782.jpg

CIMG4791.jpg

CIMG4794.jpg

CIMG4796.jpg

CIMG4800.jpg


なんて、写真を整理していたら

十分楽しんで遊んでるじゃねえかって話。


.....................。

月別 アーカイブ