またまたの失態

先日、

我が息子リンコスと一緒に久しぶりの二人遊び

最近全然遊べていなく、お互いのストレスも結構溜まってきて

おったので、

チャリンコで多摩川へ


いつもの、堰になっているところで川遊び。

水着になって夢中ではしゃいで、アタラシイソトアソビも思いつき

ブログアップ用しようと意気込んでおった。

カシオの防水携帯で写真を撮りまくってたのにもかかわらず、

気がついたら、なぜか携帯内部に水が浸入していたらしく.........。

アドレスや写真データが全部だめになってしまっておった。。。

携帯屋さんに行っても復旧は難しいですとの答え。。

中国での携帯紛失に続き、またしてもアホをやってしまいました。。。

ほんと馬鹿だな〜。。おれってば。。

月別 アーカイブ