人巡り

なべちゃんと千代田区にある3331という
元中学校のアートスペースへ打ち合わせ!
なべちゃんと広末町へ向かう。

誘ってくれた柿原さんと初めましてのあいさつをしたあと、会場を案内され
九月のイベント参加の相談などをしつつ。。。


SN3M0020.jpg
普段は入れない屋上校庭

SN3M0014_0001.jpg

ウワ〜芝生だ〜!刈りたい!

でもこのしぜ〜んなかんじでのびのびしている姿がなんとも良い感じ。

好きですこのでこぼこなのびっぷり。



SN3M0025.jpg
廃棄手前のおもちゃをかき集めて作った恐竜!
が展示してあって驚愕!
(奥 なべちゃんと 柿原さん)

SN3M0026.jpg

ほんといろんなおもちゃでくっついて出来上がっているのだ!

すげ〜!

SN3M0028.jpg
3331をでて近くの居酒屋にてホッピーを一杯飲む。
いろいろはなす。それにしてもなべちゃんはレンズを向けると
必ず変顔するけど、パターンが解って来たぞ。

SN3M0030.jpg

駅前のコンビニでトイレを借り、スッキリしたあとお店を出たところ、
いきなりサラリーマンに話しかけられる。
同じ岩手が地元だというサラリーマンの渡辺君。
いい感じで訛りが残っており、ほっとした気分になり元気を頂いた。


乱痴気のバイヤーさっさんと会う約束をしていたので、
渋谷に戻りなべちゃん行きつけの山形屋へ

SN3M0031.jpg

SN3M0034.jpg 


さっさんと大事な打ち合わせだというのに
ライフタイム説田君が東京へ来ているとの事で
強引に呼びつける!
名古屋でガーデニングバッグを作っている水野さんを紹介してもらう。

SN3M0032.jpg
ダンディーでモテそうなお方であった。
似た方向性を持っておられる方であまり話しは出来なかったが
次はもっと話がしてみたいなと思う。

SN3M0035.jpg

説田君となべちゃん。また変顔。。。。
説田君は以前からバリカンズを応援してくれるめずらしい先輩。
園芸グッズ屋では右に出るお店は無いのではないのだろうか?!

元祖園芸セレクトショップである。



ごちゃ混ぜ人巡り


でした。

月別 アーカイブ