ランドリーバスケット

ユナイテッドアローズの地下1Fの生活雑貨コーナー
で購入した

ふちの部分だけ竹で出来ているランドリーバスケット。

以前は普通の竹籠を使っていたのだけれど、やはり
湿ったものを入れておくと、どうしても底の部分がカビてしまって
困っておりました。

そんなときにやっとよさげなモノを見つけて、

調子良さそうだなぁ〜

と購入したものでした。

現代的クラシック?な佇まいで

意外と気に入っております。
しかも安かった気がする。

やはりカビもしないし、

民芸らしさが残っている感じが何とも気に入っております。



まさに洗濯物をハンガーにかけている最中

ランドリーバスケットにテツビン君のお守りをしてもらうが......。


CIMG5874.jpg

CIMG5875.jpg


CIMG5878.jpg

CIMG5879.jpg

CIMG5880.jpg

CIMG5873.jpg

今回は3分で泣いちゃいました。
 もう少し余裕があるでかさだと安心してくれるのかな〜?


納戸用にもう少し欲しいなと思っており候。

ベトナム製ってのが引っかかりますが、この金額だと致し方なしか。。
日本製でパクってやろうかな(真面笑)


月別 アーカイブ