お家でテント 

先日
リンコスの保育園仲間で幼なじみの慈英が

1人で泊まりに来てくれたのだけど、
うちのベッドは5人だと狭いので
寝袋で二人で寝ることにしてもらいました。

そうだ!と思い出し、折角だからとテントも張ってみる事にしました。


カーサブルータスに掲載されてた 作原サン
インテリアスタイリングを真似てみました。笑


CIMG6026.jpg

思わずスタイリングにも熱がこもってしまい..........、
ヤンヤンのキノコなどを置いて、演出 笑


CIMG6047.jpg

ロディを置いたらペットみたいだな?!なんて、

35歳のおっさんが1人、額に汗ししながら、夢中作業。。。。。

CIMG6029.jpg

ほおずきをぶら下げて...........と



CIMG6028.jpg マウンテンリサーチの焚き火クッションを奇麗に二つ並べてみたくなりもしました。

 

スタイリングしたくてウズウズしちゃう病

通称 ママゴト症候群 

CIMG6051.jpg

こうなったら、皆で泊まっちゃおうか?!
と一瞬興奮しましたが、
そそくさと寝室に戻ったのは奥様とテツビン君でした。

僕はジャックニコルソンのシャイニングを怖々と鑑賞しながら
一瞬寝落ちしましたが、そそくさとベッドに向かい寝ました。






朝、彼らは熱さにうなされ起きたみたいでした。。。。。

まだまだ早かったかも?
インドアテント睡眠。。。。。


でも楽しそうな顔してたから良しとしよう。


冬になったら温かそうだな。


月別 アーカイブ