誕生日

誕生日を迎えた。

その日は忙しくて、深夜帰宅。

深夜家に帰って、いつものように自分のデスクに向かうと、

最近 字を書けるようになってきた

リンコスから手紙が.........。

  

今日はなんて書いてるんだろうと思って、封を開けてみると

ぎたああ
うまくな
たよ

「ギター上手くなったよ」

というひらがなが書いてある。

とともに、何やら色紙で作った

モノも添えてある。

なんとなく「ばりかんず」とかいてあるオレンジの筒..........?


NCM_1210.jpg


!!わかった!

先日ノリ君から頂いた、VALLICANSと刻印の入った

湯呑み茶碗を真似たものだと思われ..........。


NCM_1208.jpg


自分が器好きだということをどこで知ったのか?


紙の湯呑みをプレゼントしてくれたみたい.............。


封筒には

紫の紙も入っていて、

開くと、奥様の手紙も............。

真夜中にジーンとくる内容。

モノじゃない紙のプレゼント。

今までで、

一番

グッと来た

プレゼントであった。

NCM_1205.JPG



月別 アーカイブ