初期モデル


モンベルのサンダル

愛用してどのくらい経ったのだろうか?

始めはとりあえず買って、置いておいたのだけど、

ふと思って、履いてみたら、脱げないビーサン

って感覚で、ものすごくお気に入りになり、

モンベル焼け(日焼け)とかしちゃうくらい毎日

履いていて、お気に入りになっていたのである。

後に

別カラーがでたので、大人買いしてみたのだが、

初期モデルとは違って、アウトソールが貼付けてあるので、

つま先から剥がれやすい事がネックになっていた。

初期モデルのソールに戻してくれないかななんて思いながら。

でも、2000円という安さだからか?儲からないのか?

ちょっと壊れるモデルにしちゃっているのだろうか?

改めて、今日初期モデルを履いてみたが、やはり、良い!

元に戻してほしいもんだ。


別注出来るのなら、赤いサンダルを出してほしいな〜!

と日々思っております。

モンベルは別注とかしないメーカーだと言う噂を聞いている。

署名しようかな?なんつって。

NCM_0266.jpg

初期タイプのモンベルオリジナルビーサン

NCM_0267.jpg

ソールが今のモデルと違う素材なのだ。

NCM_0268.jpg

黒いゴムソール部分がつま先から剥がれやすい。。

足裏の肌触りを考慮したアップデートモデルなのかな?
と推測するも、正直、ファーストモデルの方が
壊れにくくて好きである。

ファーストモデルの素材で赤いカラーを別注出来たら
大人買いなんてもんじゃネエな!

なんて夢見ております。

このオリジナリティーな形のモンベルサンダルが好きです。

海で泳いでても脱げにくいし最高です。

デモ。。。。。。。。。





月別 アーカイブ