これも何かの〜

予定していた時間を繰り上げて

タコマフジのなべちゃんと一緒に

ササフラスの展示会に行ったら、

偶然にも、岸和田バリカンズの大谷に出くわした。

京都でも展示会やっているというのに。

大谷は地元のセレクトショップのバイヤー

社長さんと一緒に日帰り出張で来ていたらしい。

しかしこんな偶然があるもんだなと。。。。

3日間、いや、京都の展示会を含めると6日間という時間の中で

なんという偶然か?



これも何かの縁なのか?

縁なんだろうな。噂をするとくしゃみするってのもホントだと思うし。

その人の事考えていると、本当に出くわしたりするのも

何かあるに違いないとは前から思っていたし。

って別に大谷の噂をしていたわけではないけど...............。


ま〜 きっと勝手に合う予定だったんだな。


これも何かの縁ですな。


NCM_0384.jpg


声が小さめな大谷君

物欲趣味はかなり近いと見ている。



そっか。きっと大谷が小さい声で噂してくれてたんだな。




月別 アーカイブ