ハイブリッドオーダーメイド


バリカンズでもある サイクレックス木村氏に

以前からお願いしていたオーダーメイド

がやっと手元に届いた!

NCM_0503.jpg


サイクレックスのメッセンジャーバッグメーカー
レジスタント製の 背負子である。

NCMあ0502.jpg

私物の竹籠の背負子を今風?にカスタムしてもらったのだ!
サイド部はモールシステム化されており、機能的!

よしこれで銀座でも闊歩してやろうじゃねえかと。


都会でも背負いやすい背負子ってテーマだったんですが。。。。。

NCM_0501.jpg

背面から見ると意外とそのまんま

何かに似ているな〜〜なんて思ってたら、
さっき思いついた!

びんぼっちゃまっぽいぞ!

binbo.jpg

おぼっちゃまくんに出てくるびんぼっちゃま
らしさが見え隠れしている!!

fdfc594c.jpg

まさに俺の背負子は 裸部分で
木村氏にカスタムしてもらった部分はスーツ部分。。。。。

もう少し、何か着せたくもあるな。

せめて尻くらいは隠してあげたいぞ。
なにかモールシステムをこさえてもらって
お尻部分を隠せるようなポーチでも装着したい。

ポーチ=パンツということか!

なんてアホな事を企みながらも、

正直めっちゃ嬉しい。

こういう世の中に存在しない
オーダーメイドができちゃう、レジスタントに感謝である。

現在、市場カゴをオーダー追加中!

そういうわけでただいま
ハイブリッドオーダーメイドにハマっております。




そいえば、

こないだ、買った無印良品のターポリンソフトボックスの角型中に
松野屋さんとこの御用カゴがシンデレラフィットしちゃいました。

NCM_0469あ.jpg

シンデレラフィットとはちと言い過ぎか?

でもサイズはぴったり!

このターポリンソフトボックス。。。
ちょっとソフトすぎて使いにくかったので、
御用カゴが柱代わりになり良い感じであった。

何入れたら良いのかいまいちわからないが。。。
これもハイブリットと言っても良いのだろうか












月別 アーカイブ