サシ


サシ話

上出君

NCM_0245.jpg

これからのファッションの方向性の話をしてて、意見が合って

とても嬉しかった。




サシ釣り
ノリ君

ラン&ガンにはチャリがいい!

CIMG8358.JPG
リンコスのチャリに乗る大江憲一37歳。

CIMG8372.JPG
フィルソンのリュックベストは今一番のお宝らしい。


CIMG8376.JPG



サシ家族.......、
で、家飯。
小龍包を作ってきやがった?!ゴリ家族

NCM_0321.JPG


もうすぐ、二人も親に成るのだ。

NCM_0322.JPG






サシ泊w

パピー後の

NCM_0328.JPG
説田にいやん お腹いっぱいの図。
HARVESTA!のよき理解者。
兄貴ではなく"にいやん"的存在です。
年上のいとこって感じか?
いつものソファーからパチリ。

次の日の朝
CIMG8392.JPG
やっとのこといじったお庭を批評してもらった。







サシ打ち合わせww

NCM_0329.JPG
ちゃぶ本君 sumally発起人
山にハマっているらしく、僕なんかより、
山ウエアの知識ハンパ無かった!驚愕。
NATHANのバックパックの脇に、
ナルゲンではなく、サンペレグリノを差し込むセレブな山スタイルを実践。
逆にイケてるという話で盛り上がる。





サシ呑み

NCM_0397a.jpg

いい顔してんな〜なべちゃんてば。
帰国してから初めての呑み。
なべちゃんのブログを読んで、グッと来た心境を伝えるw






サシ呑みその2

甲斐君

NCM_0403.jpg

貸していた
左利き用の鉈を返却しにきてくれたのだが、
そのままザックに突っ込んで
電車乗って持って来てくれたことに驚愕。

捕まらなくてよかったよ。
ほんとに。
いつもお互い、話変化(はなしへんげ)しまくりで、
結局何を話したかったのか?というオチに成ること必死であったが、
この日は初めてといっていいくらい、上手く"話"が出来たw








サシ山


また誘ってくれた柳谷さん

NCM_0340.jpg

高尾の
名もなき尾根を歩く山遊び。
詳しくは改めて。。


月別 アーカイブ