ジェフと再会


ジェフと再会した。

彼のホテルで、 バゲットとチーズとワインを飲んだ。

サイクレックス木村氏と、レナウンの渋川ちゃん、
ジェフのイギリス時代からの友達のトモ君と奥様と。

もちろん直接話せた訳でもなく、相も変わらず勿体ないな〜
と思いながらも、トモ君と意気投合して気持ちよかった。

トモ君は以前 あの
ポール・ハーデンに弟子入りしていた事がある日本人で
僕の師匠のひとり、大橋君の地元仲間でもある。

CIMG8495.JPG
トモ君


CIMG8497.JPG


CIMG8496.JPG

ベッドがテーブル......!Jeff exciting(でいいのかな?)


CIMG8498.JPG
MA-1の渋川ちゃんは地元が一緒のだいぶ後輩。
ロンドン帰りの女の子で、文句無しの
OKABE好みなお洒落さんでありました。


CIMG8499.JPG


英語が話せる人がいるとついつい頼る自分から抜け出せない......。
本人とまともに腹を割って話せるようになるのはいつになる事やら?



その後、暗黙の了解で木村氏とサシ飲みしたのだけれど、
飲み過ぎて何を話したのか全く覚えていない始末。

NCM_0540.JPG


NCM_0541.JPG
ひたすらウーロンハイ


NCM_0542.JPG



気がついたら4時半を過ぎていた。。。。


どうしたら、英語を学ぶぞ!というヤル気を沸き立たせられるんだろうか?

てか、やっぱ、外国人とサシで会いまくるしかないのかな?

一人外国か、やっぱり。


月別 アーカイブ