置き手紙発見!


中井窯に気を取られて、そのままブログ何ぞを

書いていたら、ふとダイニングテーブルのメモ紙に気付いた。

CA3I0163.jpg

うちの奥様もなんかへうげてきたのか?

ただ単に自分の偽物な戦国時代言葉が伝染ってきたのか?

粋な計らいを!

ねようと思っていたが、こうなったら

CA3I0165.jpg

乙なビールコップでビールを呑むしかねえ!一人寂しく

ごちそうさんでも観ながら......。

CA3I0166.jpg


かなり伸びているであろう、鍋焼きでもすすって

デブまっしぐらでおやすみなさい。

って結局、ブログ書くの楽しいですわ。

写真もしっかり撮り抑え.........。やってるじゃないですか俺ってば。

これからも暇ができたら書いていきたいと思い〼。


CA3I0167.jpg


深夜の完食デブまっしぐらじゃ〜!

丘部

月別 アーカイブ