2toneと2tacs



やっぱり好きだぜ中井窯

集めたい。もっと集めたいっす!

そんな中井窯のある鳥取を旅して来た幸せ者から

幸せのおこぼれを頂戴した。たったいま!!

家に帰って来たら、パソコンの前にレターパックが置いてある。

大阪からだ!


最近旅づいてる彼奴はきっと

彼女と二人でデートしまくってるんであろう。山も海も鳥取も。

いや、かなり嬉しいおこぼれ頂戴!

有り難き幸せ。(ブログ写真多すぎ!)

CA3I0162.jpg


そんな先日、久しぶりに覗いたフォントショップ

こんなインビテーション頂いたらいかないわけにはいかない。

とんでもないセンスの持ち主である。

かなわないっす。

展示会案内であろう封筒を開け、中身を取り出すと、


CA3I0148.jpg


5秒くらい固まって、孤独に笑う。


人選のセンスと言葉遊びのセンス?

俺も修造?みたいな勘違いと、

直球ではない変化球な呼びかけ?

表現できないや、オカブラリーな自分には。(懐かしい単語!)

とりあえず、修造しとこうってなるわけだ。

月別 アーカイブ