グッとデザイン賞

奥さんが呑みの日の夜

3人でお留守番。

子供の好みに合わせるでもなく、

GEOで借りて来た「ナポレオン・ダイナマイト

を観ながら、爆笑してたら、意外にも

リン・コスタメッサもその笑いに
ついて来てちょっと嬉しかった。

3歳間近の次男坊はいまいち解るはずもなく一人遊びをしていたのは

致し方あるまい。

そんなリンコス、

床に敷いていたサーマレストのZレストに包まり、

秘密基地みたいにしていたのに興味を持ったテッツ・マングローブ。

取り合いになりそうだったので、

もう一枚納戸から出して渡してあげると、

同じように、包まり、秘密基地を作ってじっと映像を見つめておった。。

何とも言えないこの風景。笑

リンコスに感想を聞いてみると、

とても暖かいとの事。

まさに理想的な秘密基地なのであった。

こういう子供の発想ってとても大好きである。

つうか俺も同じか?


グッとデザイン賞授与!(by サイクレックス木村





CA3I0227.jpg



月別 アーカイブ