報いる事への一歩


本当に哀しくて悔しかった。

この週末。

一つの出来事が、自分にとって、とても大きくのしかかって来た

この週末。

とても辛い事ではあったけれども、

そのお陰と言ったら失礼なのかもしれないけれど、

久しぶりに顔を合わせた人達が多くて、

これもヤツのお陰なのかなと、親身に感じた今日。

ヤツは、これだけの人々から愛されていたのかと、

皆が思っていたに違いない。いや、想っていた。

自分だったらこうはなるまい。

おかげで、ずっと会っていなかった仲間と

今宵 腹を割って話し、呑む事が出来た。

みんなヤツの事を想い、それがきっかけとなって、

みんなで仲良く話し、言いたい事も言い放ち、

昔のように戻れた気がした。

あいつが導いてくれたわけだし、あいつのお陰で

みんな何かを教わった気がして、

それを共有できて、盛り上がった。

だれだって、人から嫌われたくないし、嫌いたくはないし、

愚痴なんていいたかないけど

おもわず愚痴を放ってしまう。

中々出来ないそこの部分を

身を徹して教えてくれたのかなと、

なんとなくそうおもった。

皆から好かれるヤツ。


ヤツのようになりたい。

成れたら幸せなのだと思い知らされた一日であった.


月別 アーカイブ