刈掘庭巻?! 


実は2年ほど前には出来上がっていた この代物。。。。。
なにこれ?といわれそうだけど、

CIMG0944.JPG

中々納められないサイズのキャンプギアとかを......。

CIMG0945.JPG 
このダブルリングと.....。


CIMG0946.JPG

アウトドア業界ではもっぱら定番化して来た 引っかけバックルで....、


CIMG0948.JPG

包んで 角をそんままリングに突っ込んで、絞って......、


CIMG0947.JPG

持ち運びやすくなる!!!

レジスタントの木村氏と考えた、企画名「カリフォルニアロール」

漢字だったら、

「刈掘庭巻」木村命名w

農園芸道具を入れても、収穫した芋を入れてもあり?!

な訳にはいかないよな〜!カゴの方が断然使い勝手がいいはず。

日本的バッグプロダクト。
市場カーゴが第一弾「GUNCAN」(軍艦)

その第二弾がコレだ!その名も「TEMAKI」(手巻き)

しごくシンプルな作りの 現代的使い勝手の良い風呂敷である。

日本的の様でアメリカ アメリカの様で日本

みたいな?

これぞ。「カリフォルニアロール」なのである。

構想2年。  早く作らねえと! 木村さんに腰を上げてもらわねば。


月別 アーカイブ