密会


能年玲奈と密会をしているところを

なぜか、良二くんに目撃され、
「ヤバい!見られた」なんて思いながらも、密会を続ける俺と能年玲奈。

なんつう

妙なドキドキ感で目が覚めた今日の朝。

なんで能年玲奈?なんて思いながらも、
ちょっと彼女にドキドキしてしまったので、
朝から能年玲奈をPC検索して彼女の顔を眺めてみた。

やばい。若すぎる女優さんに恋でもしてしまったのか?俺ってば。

俺意外と熟女好きだしな〜。。なんで出て来たんだろ?

しかもなぜ、良二くんも出て来たんだろうか?


なんて思いながら、このブログを書いていて、
ふと、
良二くんとこのwebサイトを眺めてみたら、
彼は最近山でとんでもない
経験
をしていたみたいで、
ブログを書いている事も忘れ
長い文章を夢中になって読んでしまった。

始めたばかりのインスタグラムでちょうど、ペツルの
超軽量ヘルメットを購入したことを写真でアップしていたから、
「何に使うの?」なんてツッコんでみたら
「ジャンダルムに行くだよ」
なんて返答があったので、めちゃくちゃ身近に感じて
更に夢中になってしまったんだと思う。

すごいリアルな話。山はおっかないな〜!まじで。

しかし、文才あるよな〜と改めて感じてしまう。



あ〜なんか良い朝だったぜ!

もっかい頭の中で玲奈ちゃんと会ってみたいななんつって。



797.jpg



月別 アーカイブ