看板

IMG_2068_2.jpg

グラフィティとか嫌いではないけど、全くと言っていいほど無知に近い。
結構どこでも見かける有名なヤツみたいね。

先日通りかかった良く通ってる
T字路なのに全く気が付いていなかった。

ただなんとなく良いなと感じた。

街の景観を損ねていない落書きであれば悪いとは思えない行為だと
自分としては解釈している。が。。。。
犯罪である事に否定は出来ないのだろうか??物損だなんて思えないけれど。
よっぽど、ヘタクソにダサい禁止看板がそこら中にある方が
景観も損ねているし、違法な気がしてならない。



今やってるお仕事がの関係で、看板に興味があって
こういうものも買ってみたのだ。

IMG_2245.jpg

先ほど届いた。 
前から知っていたけれど、まさか買うに至るとは思わなかった。

IMG_2246.jpg

背表紙もあら素敵。
『ご迷惑をおかけしております!大変申し訳ございません!』
工事現場に良くあるお詫び看板をいじくったヤツ?
いわゆるお辞儀看板。日本人的。
アタマが安全マークになっている上の人、バリカンズっぽいわ。

今日はコレ見て寝ましょ。





月別 アーカイブ